SSブログ

柳原可奈子 体調不良で「いいとも」も出演見合わせ  [芸能]

柳原可奈子 体調不良のため「いいとも」も出演見合わせ 

0711-1.jpg


体調を崩し、今月6日から検査入院しているお笑いタレント柳原可奈子さん。

体調不良のため「知っとこ」「FNS27時間テレビ製作発表」を検査入院で欠席していましたが、
昨日(10日)、レギュラー出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、正午)の出演も見合わせました。

所属事務所によると、

「今月初めごろから頭痛を訴えており、検査を受けることになった」

とのことです。


検査とは何の検査なのでしょう。。
元気で明るいイメージのある柳原可奈子さんだけに、
ほんとうに心配です。
早く元気な姿をお茶の間に見せてほしい!!






スポンサーリンク






タグ:柳原加奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。