SSブログ

森下悠里 すっぴん! サンジャポ ぐるない ブログで披露 [画像] [芸能]

森下悠里 すっぴんをぐるない、サンジャポ、ブログで披露!! 整形もあるがメイクでも豹変すると公表!!


整形を告白したことで話題のグラドル・森下悠里が、サンジャポとぐるナイ、さらには15日に自身のブログですっぴんを公開していました。


0716-4.jpg

サンジャポより↑↑
確かに豹変!すっぴんは清楚な感じ…メイク後は目元がすごい!!





森下悠里さんは有吉反省会で整形しているという事を認め、ネット上ではとても話題になってもいました。

「注射などメスを入れない整形をしている」 「変えたのは鼻先と目の下のクマと歯並び」
だそうです。。
しかし、ネット上では、

「どう見てもメス入れてるだろう」 「顎が変わってないか」

との疑いも出ています。


15日には自身のブログですっぴんを公開しています!

0716.jpg

“ないと生きていけないアイテム”として、

カラコン
アイライン
つけまつげ

の3つを挙げ、

「全て無し! 100%のすっぴんです」

0716-5.jpg

と自身のすっぴん写真を掲載していました。


さらに、

「小さな目とぼやけた唇が嫌なパーツなので メイクであの手この手で盛り盛りしちゃってた。。」
とコンプレックスを告白。
「大きすぎるカラコン やり過ぎなメイク どんどん濃くなっていたのでそれを反省します」
ともつづっています。

その上で、

「今後(整形で顔が)進化しないので安心してください」と宣言。

「この薄い地味な顔立ちを見たら私が殆どアレ(整形)をしてないと言ってる意味が解ってもらえると思います」ともコメントしました。


すっぴんでも十分すぎるくらいおきれいだと思うんですが…、
むしろすっぴんの方が好みでもある。
そんな方も多かったりするのでは!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。