SSブログ

渡辺正行 マネージャーの写真は? 顔は? 名前は? ハマカーン 浜谷の嫁だと発覚! [画像] [芸能]

ハマカーン 浜谷さんの嫁は、渡辺正行さんの美人マネージャー!その顔は? 名前は? 写真は?


0731-1.jpg
結婚会見を行ったハマカーンの浜谷健司さん


「下衆の極み!」

の決め台詞が流行中のお笑いコンビ・ハマカーンの浜谷さんが、今月28日に結婚されました☆


29日には、「交際約1年の一般女性と結婚した」

と発表され、

何でも、そのお嫁さんは芦田愛菜さん(9)を大人っぽくした美人と報道されていましたが…!!


30日、都内で相方の神田伸一郎さん(36)や東貴博さん(43)、はなわさん(37)達と結婚会見を開催。

そして、美人だとうわさされていたお嫁さんが、

なんと、

コント赤信号のリーダー、渡辺正行さん(57)のマネジャーAさん(38)であることを明かしたのです!


浜谷さんといえば、本当につい最近まで両親から仕送りをもらっていたとのこと。

2012年のTHE MANZAIで優勝した後大ブレイクしましたが、芸人の旬っていつまでもつかわかりません。

そんな彼と結婚を決めた美人女性の顔、名前が気になります!!

調べてみたのですが、一般女性ということで残念ながら、顔や名前、画像などは公表されていませんでした。

トップ画像の似顔絵や芦田愛菜さんを大人っぽくした美人とのコメントから想像するしかないようです。。

残念。。



■知り合ったきっかけ、交際のきっかけは??

渡辺さんが主催してるライブに出たりして、10年前くらいからの顔見知りだったとのこと。

交際は一年前から。

「リーダーには付き合って数日後に連絡しました。お酒も入っていたけど、涙を流して喜んでくれて、“頼むぞ”と5万円を渡されました」
と報告。

「お金はないですけど、ご飯を美味しく食べれる仲になりましょう」と告白したそうです。

終始にやけ顔の浜谷さんは

「幸せの極み!」

と持ちネタをもじって喜びを爆発させていました。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。