SSブログ

スザンヌ 妊娠6カ月 男の子! [画像] [芸能]

スザンヌ妊娠6カ月!性別は男の子とブログで報告!!
斉藤和巳 adidasからキッズシューズをいただいてにこにこ☆☆


0902_1.jpg
ORICON NewS inc.より


スザンヌさんが、1日、自身のブログにてお腹の子どもが「男の子でした」と報告!!

6カ月の検診で判明したそうです☆☆

スザンヌさんは8月7日のブログにて正式に妊娠を発表していましたが、

1日には

「お腹の中の。」
というタイトルで、

赤ちゃん。

男の子でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6ヶ月の検診で、おまたをひろげてみせてくれました♡

とうれしそうに報告。

お腹の中ですくすく育って元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

と続けていました!


ブログでは

なんか急に不安になったり心配になったりしてメソメソしてた時期がちょっぴりあったけど、

とマタニティーブルーだった時期があったことにも触れ、

あかちゃんが「大丈夫だよ~」って言ってくれているようで勇気づけられました、と赤ちゃんに勇気づけられたとも綴っていました。


旦那の斉藤和巳さんは
adidasさんからキッズシューズをもらって、にこにこ帰ってきたそうです。


斉藤和巳さんは、現役引退を表明した直後に子どもを授かり、その際に、

「なんか不思議なタイミング…。俺がどんな決断をしようと、頑張れるように、子供がタイミングを見計らってる感じがした…」

「まだまだ頑張らなアカンな!!」

と心機一転を誓っていましたが、男の子と決まって、なお一層父親としての気持ちが膨れあがりそうですね。

野球グッズも日に日に増えていきそうな。。

ふたりはどんな子に育てていくのでしょうか、やっぱりおばかな野球選手だったり!?


出産予定日は年末から年明けにかけてという感じですね。

無事に元気な子を出産してくださいね☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。