SSブログ

ロンブー淳 結婚 相手の元カノは? [画像] [芸能]

ロンブー淳 結婚!! 歴代彼女は? 彼女の条件は?


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、17日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」の生放送中に結婚を電撃発表!!

お相手は、元モデルの香那さん(29)。

2人は5年前に一度交際していたが破局。

1年前に復縁したそうで、この日「午前9時に婚姻届を提出しました」と報告。

結婚発表のタイミングは「『ロンハー』の生放送に合わせただけ」とのことで、結婚記念日は別に設けているとのことです。


おめでとうございます!!

さまざまな美女と浮名を流してきた「恋多き男」も、とうとう年貢を納めたということでしょうか!

ロンブーの淳さんといえば、数々の恋愛騒動。

この際、過去に付き合ったことのある歴代彼女を調べてみました!!


■ロンブー淳、歴代彼女!!

①藤崎奈々子
0918-1.jpg

一時は結婚も考えたほど長年の交際!
藤崎さんは淳さんの両親にも面会!
両親も彼女を気に入っていたそうですが、淳さんによると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局。

②坂下千里子
0918-2.jpg

淳さんは藤崎さんとの2股で交際していたそうです!


③三津谷葉子(グラビアアイドル)
0918-3.jpg

相手不明の“豊満美女”との路上キス写真をフライデーされ、後日、キスの相手は三津谷葉子だと掲載!
当時「ロンブー龍」で共演、三津谷さんの所属事務所は交際を否定していました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。