SSブログ

七五三 髪型 3歳 簡単 やり方特集 [画像]☆ ~七五三の簡単髪型&アレンジカタログ~

七五三 髪型 3歳 簡単 やり方  ~七五三の簡単髪型&アレンジカタログ~


七五三とは、それまでは剃っていた髪を、三歳になるとはじめて伸ばし始めるという儀式。

主に11月15日に行われる行事ですが、近年では両親の仕事の都合などもあるため、10月中旬から11月前半の吉日や土日祝日などを利用してお祝い・お参りがなされています。


そこで気になるのが、わが子の装いを引き立て髪型やへアアレンジ!

誰よりもキュートに演出したい!そんな親さんの思いにこたえるため、華やかな着物姿にぴったりの最旬アレンジを女の子・男の子ともにご紹介します☆☆

大好きなママのスタイリングなら、子供たちもいっそう喜びますよ。


3歳の結い髪
2つ結びのお団子をふんり散らしてかわいらしく
1.jpg
出展:All About

アレンジは次のサイトへGO!
http://allabout.co.jp/gm/gc/384314/2/


3歳の結い髪
リーゼントスタイル
page08_03.jpg
出展:ミク

アレンジは次のサイトへGO!
http://www.kosodate.co.jp/miku/vol22/21_01.html


3歳の結い髪
2つ結びスタイル
2.jpg
出展:ミク

アレンジは次のサイトへGO!
http://www.kosodate.co.jp/miku/vol22/21_01.html



七五三のお悩みガイドはALL Aboutがおすすめです☆
http://allabout.co.jp/aa/special/sp_753/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。