SSブログ

綾瀬はるか、東方神起、吉高由里子の年賀状が…ヤバい! [画像] [芸能]

綾瀬はるか、東方神起、吉高由里子の年賀状が…ヤバい! [画像]
綾瀬はるか、東方神起は個性的すぎるし、吉高はホラーでは!?


江崎グリコは、2014年の年賀状をホームページで公開しています!

その作成者はグリコ商品のCMキャラクターを務める10人で、綾瀬はるか、吉高由里子、きゃりーぱみゅぱみゅ、東方神起、内田篤人(シャルケ)、長野せりな(アイドリング!!!)、朝日奈央(同)、倉田瑠夏(同)、大前元紀(清水エスパルス)、本田拓也(同)なのですが…

その中で、個性的すぎる!!と綾瀬はるかと東方神起の年賀状が話題になっているそうです。

その年賀状とは…。



綾瀬はるか作 2014年 年賀状

1.jpg

干支に関係なくグリコのマークを大きく配置しているところはグリコへの気遣いというのか、ただの天然というべきか…。
ピンク色のふわふわを周りにつけてかわいさを演出しているのでしょうが、メインがメインだけにミスマッチが何とも個性的…。
小さすぎる指先に比べ、肉肉しい太ももが際立ちますね…個性的!
グ   リコって。





東方神起作 2014年 年賀状

1-2.jpg

こちらもグリコのマークを大胆に配置。
しかもデビル仕様ですね。
どこからともなくでているスプーンとそれがつつく牧場しぼりがちょっとおいしそうに見えなくもない!?
見ていると、次第に黒い部分とカラーをつけた部分の配色具合がなんかセンスがあるように見えなくもない!?



この二方はまだ、いいと思うのですが、それを上回るのが吉高由里子の年賀状ではないか!!
年賀状の王道の干支を使いつつもこんなにホラーに仕上げられるのは、彼女のセンスならでは…なのでしょうか。



吉高由里子作 2014年 年賀状
2.jpg

キャー!!??これはホラーとしか言いようがないでしょ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。