SSブログ

2014年 春ドラマ 期待度No.1! 「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」 (モズ)時間、あらすじ、キャスト、予告動画 [テレビ]

2014年 春ドラマ 期待度No.1!「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」
~モズの豪華キャスト、時間、あらすじ~


MOZU.jpg




4月10日(木)スタート!
TBS系毎週木曜 午後9:00~午後9:54(初回は午後9:00~午後10:48)

ダブルフェイスチームが再集結して
伝説のハードボイルド小説がついにドラマ化!!


2014年春のドラマがそろそろ始まる次期ですね。
今回期待できるドラマといったら…やっぱり豪華キャストが勢ぞろいの「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」ではないでしょうか!

上の動画を見ていただいたらわかると思いますが、
そのキャストとは

主演に西島秀俊
そして演技派の
香川照之&真木よう子
他に、

生瀬勝久
吉田鋼太郎
伊藤淳史
有村架純
長谷川博己
石田ゆり子
小日向文世

で繰り広げられます。

さらに、この作品の監督を務めるのが、
直木賞作家・逢坂剛の小説「百舌」シリーズを原作に、ドラマ「ダブルフェイス」、映画「海猿」などを手掛けた羽住英一郎!!
ダブルフェイスチームが再集結するというわけです。


内容は警察サスペンスで、ドラマのコピーは、
妻を失った公案のエース。記憶を失った殺し屋。

非常に興味をそそられるコピーです。
さらにこのドラマは4月期にTBS系で「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」、
夏にWOWOWで「MOZU Season2~幻の翼~」が放送されるそうです!

その気になるあらすじを紹介します。


モズあらすじ

東京・日比谷の繁華街で爆発、多くの死傷者が出る。

「テロの可能性も視野に入れて捜査する」と警察が発表。

爆心地には2人の遺体。

うち1人の遺体は、警視庁公安部特務第一課の警部・倉木(西島秀俊)の妻・千尋(石田ゆり子)だと判明。

   ………

そのころ、ある山中で新谷(池松壮亮)が崖から落とされる。

   ………

一方、捜査一課の大杉(香川照之)は、爆発現場にいた公安部公安二課の美希(真木よう子)が何らかの情報を隠しているとにらむ。

   ………

間もなく、爆心地で死んだフリーライター・筧(田中要次)が爆弾所持者と特定され…。




モズ、今夜スタート!!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。