SSブログ

2015☆人気おすすめストッキング~夏は素足感&素肌感ストッキングでおしゃれに美脚☆~ [ファッション]

【2015夏の人気ストッキング☆】
素足に見えるストッキング、この夏も人気の透けタイツ、サンダルもOKなストッキング…人気ブランドでおしゃれに夏脚!!


url.jpg


ここ最近急に暑くなりましたね!

春先にタイツからストッキングに、さらにこう暑くなると生足に…!
なんて女子の足元は季節とともに変遷するのですが、

「生足に自信がない…!」
「さすがに生足で出勤は…」

なんてのが夏の女子のお悩み…。。

私も素足に自信がないひとりで、毎年レギンスにサンダルなんて格好で夏を過ごしていました。

だけど、素足にスカートがはきたい!!と思っていた矢先の出来事。。

エスカレーターで見たなんとも脚のきれいなおねえさん…。
こんな脚だったら…なんて思ってよーく見てみるとストッキングをはいているではないか!

脚のキレイさはストッキングによってカバーされていて、素足感もばっちり!

この夏はストッキングにこだわろう!と思った瞬間でした。

さらに、この夏は引き続き透けタイツ(=ストッキング)も人気で、ニーズ別に様々なタイプが展開されているとのこと!

さらにさらに、サンダルの場合はどうするの?なんてお悩みを解決してくれるストッキングも!

この夏の最新ストッキング事情をまとめました。



【2015夏☆人気ストッキング】


★素足感&素肌感★

福助
【満足】ノンランストッキング



透明感とカバー力の両立!
光を反射する糸を使ってあるので、ツヤッとした透明感に。
傷や膝の黒ずみまでカバーしてくれて、カバー力がしっかりあり、すごく美肌に見える~
近くで見るとさすがにストッキングを履いていることがわかりますが、
普通にしていたら本当に素足っぽい!

CanCamでも満足の特集がされていましたよ!
http://content.cancam.tv/1402fukuske/
素肌っぽくみせたい、透明感重視、はきやすく脱ぎやすい なんてストッキングを求めている方におすすめです!



ATSUGI
【肌】素肌感



素肌感を追求して開発された、いくつもの色を重ね合わせた独自の染色方法を採用した糸によって、美しい素肌を演出可能!
透明感があり、カバー力もあって、
糸の表面が平らで、手ざわりはキメの整った肌のようになめらかです。
ソフトなはき心地で500円と求めやすく、伝線しにくいのもグッド。
コンビニにおいてあって、伝線しちゃった!!ってときの救世主です。




★美脚リフト構造・着圧設計ででむくみ知らず★


スリムウォーク
【スリムウォーク】美脚ストッキング



着圧といえばスリムウォーク。
ストッキングでも美脚効果は健在で、足首18hPa、ふくらはぎ12hPa、太もも9hPaの美脚リフト構造をはじめ、
ヒップ部が立体設計になっていてヒップラインを整えます。
着用するとむくみが普段より少なくなり、ほどよい締め付けにより脚の形がキレイに見えるとの声。
色はピュアベージュの一色しかなく、人によって濃いめ、白っぽいという両方の感想がありました。
色は自分に合うか店頭で確認した方がよさそうです。
質感は生足っぽい、テカテカせず、マットでつるんとした感じ。



福助
【満足】着圧 Styling満足 シアータイツ(20デニール)




美しいレッグラインを強調できる段階着圧設計。
ほのかに色づく20デニールで、どんなコーディネートにも活用できます。
シンプルでありながらも、美脚にまつわる機能が満載の1足。




★サンダルでもOKなトゥレスストッキング★

GUNZE
【mirica】トゥレスタイプ ストッキング



つま先までオシャレを楽しみたい!サンダルスタイルにトゥレス仕様!
GUNZEのレッグファッションブランド「Mirica(ミリカ)」。
ファンデーションを塗るように、履くだけで理想の美脚印象へ仕上げる、をテーマにしています。
こちらはペディキュアも見せられるオシャレを楽しむストッキング!
UV仕様なので、日焼け対策もOK。
生地は太陽光では素肌っぽいですが、照明下では浮き上がって光るようで、
夜着用すると「ストッキング感」が主張されてしまうとのこと。


ATUGI
【開】オープントゥ ストッキング



つま先までオシャレを楽しみたい!サンダルスタイルにトゥレス仕様!
オープントゥは足の指の付け根に引っ掛けるように履きます。
サンダル時に重宝しますとの声が多数あり、
サンダルを履くシーズンになると、探すのが大変なほどだそうです。
中にはひっかかる部分の指が痛いとのこえもあり、ひとによっては痛いこともあるようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。