SSブログ

奥菜恵の離婚 相手って!!??

奥菜恵 一般男性との離婚協議中!
新恋人の存在!その俳優とはいったい誰だれ??


最近あまり名前を聞かないなーと思っていた奥菜恵さん、離婚報道で騒がれてますね!

奥菜恵さんは今、再婚相手の一般男性とは別居中で二人の子供を連れて自宅を出て行き、離婚協議中だそうです。

奥菜恵さんの離婚その① 
奥菜恵さんの初めの夫はサイバーエージェントの藤田晋社長。
この方は、年商77億円(当時)の30歳若手IT社長で、セレブ婚なんて報道されてましたが一年半で離婚。
その離婚の理由は舞台共演者との不倫とも言われていましたね。
これが2005年7月のことでした。

その際の離婚慰謝料といったら…!
芸能人の慰謝料ランキングという面白いサイトがあったので見てみると
第3位の10億円!さすがに芸能人となると一般人と桁が違いますね。

奥菜恵さんの離婚その② 

そして今回の一般人との離婚が二度目の離婚となるわけですね。
離婚の理由にはまたもや新恋人の影が!?誰だれ?きになりますね~。
奥菜恵さんといえば、過去に押尾学とのニャンニャン画像がゴシップ誌「ブブカ」で報道されたり、
20120216_oshio_17.jpg
魔性の女なんていわれてもいますね。

斎藤工とのツーショットも週刊誌で撮られていました。
e19704bb2184efb2c09ef872520fa1de.jpg
奥菜恵さんが斉藤さんを車に乗せ、自宅に連れ込むところだそうですが。


新恋人とのツーショットが報道されるのも時間の問題でしょうね。
俳優なのか一般人なのか、いったい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。