SSブログ

バレンタイン 手作りキットのおすすめ特集 [スイーツ]

バレンタイン 手作りキットのおすすめ特集[黒ハート]

6307ae365cc4d2b4ca45d03ea18b1b1c_s.jpg


1月もそろそろ半ばとなり、そろそろ気になり始めるのがバレンタイン[黒ハート]

デパートなんかにいくと、「アムールドゥショコラ」なんてチョコレートのチラシがそろそろ飾られ始める頃です。

バレンタインって女の子の気持ちをわくわくさせるイベント。
バレンタインには手作りのチョコレートを渡したい!なんて思うけど…クッキングが苦手で失敗するのが心配…だけどせっかくだからおいしいものを作りたい!

そんなあなたを助けてくれるのがバレンタイン手作りキットです[黒ハート]

バレンタイン手作りキットといえば、お菓子作りパン作りの材料と道具の専門店「uoca(クオカ)」が有名ですが、無印良品などそのほかにも私たちを手助けしてくれる手作りキットもたくさん登場していますよ!

チョコレートをはじめ、フォンダンショコラ、クッキー、くまさんなどのキャラクターなどその種類も豊富です。

そこで気になるのが、本当においしいバレンタイン手作りキットのセレクトです。

せっかくなので、手作りではなかなか挑戦できないようなレシピを選んで、「これ手作り!?」なんて思われちゃうようなほめられレシピを選ぶのもコツ。
さらに、すでにできているタルト型などにチョコレートを流しこむだけなんていういかにもキット感がでるレシピはNG

今回はそんな女子必見の、
おいしい!失敗知らずなおすすめのバレンタイン手作りキットをブランド別に特集します!

…………………………………………………………………………………………………………
◆目次◆
Ⅰ「無印良品編」
Ⅱ「クオカ編」
…………………………………………………………………………………………………………


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。