SSブログ

柳原可奈子 体調不良 「知っとこ」「FNS27時間テレビ制作発表」欠席! 激やせもしていた!? [芸能]

柳原可奈子 検査入院で「知っとこ」を欠席


prf.jpg


ぽっちゃりキャラ、冴えたコメントで笑顔のかわいい柳原加奈子さん。
激やせしたら可愛いのでは?と密かにささやかれてもいるお茶の間の人気者の彼女が、
司会を務める「知っとこ」、7月6日(土)の放送を体調不良で欠席していたようです。


所属事務所は

「柳原可奈子さんが体調不良を訴えた為、6日から検査入院させています。 深刻な状況ではありません。」

と説明しているそうです。



「FNS27時間テレビ制作発表」も欠席


0709-2.jpg

フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の制作発表(7日) メーンパーソナリティーの椿鬼奴(41)、友近(39)、ハリセンボンら女芸人が出席
(産経ニュースより)


7日に行われた、フジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日を作る!」(8月3日、4日放送)の制作発表にも出席予定でしたが、これも欠席。


所属事務所によれば、

「前日6日に体調不良を訴えて病院で検査を受けた結果、大事を取って静養した」

とのことです。



深刻な状況ではないようですが、とても心配です。。

ネット上では、

「柳原可奈子ちゃんが「知っとこ」を体調不良で休んでた。心配。」

「知っとこに柳原可奈子は不可欠。」

「柳原可奈子ちゃんどしたの? 体調不良?大丈夫?」

など心配する声がいくつも聞かれています。



柳原可奈子 13キロも激やせしていた!?



柳原可奈子さんは、2013年3月6日にお父さんを亡くされてます。
ロケ番組の記者会見では、

「ロケで、町を歩いてると細い細いと言われているんですよ。それはちょっと困る。高カロリーだけど、うまい店を探していきたい。いろいろと心労も重なって、痩せてしまったのでね。すいません」

というように気丈に振舞われていました。



また、「キレイ肌だと思う芸能人アンケート」で1位になり、ニキビ疾患啓発キャンペーンのCMに起用されていますが、
「ニキビの日」記念日制定式にCMと同じナース服で出席した際に、

「78キロから65キロへと、13キロのダイエットに成功」

したと告白(5月下旬)。


0709-4jpg.jpg
(2012年 74kg時点)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0709-3.jpg
(「ニキビの日」記念日制定式 65kg)


「誰も痩せたと言ってくれない、 このまま言わないでいこうと思います」
と不満げ?の様子でした。

確かに見た目では、あまり分かりませんが…。

しかし、それを知った毒舌の有吉さんも思わず
「可奈子ちゃん」
と呼ぶほど心配していたそうです。



この激やせは単なるダイエットだけでなく、少なからず体調不良も関係していたのでしょう…。

身内の不幸に自身の体調不良…
良からぬことが続きますが、うまく乗り越えてほしい。
彼女の気の利いたコメントにとびきりの笑顔がテレビで見られることを心待ちにしています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。