SSブログ

ベイビーレイズ! あまちゃん『暦の上ではディセンバー』 を歌うアメ女だった! CD発売も決定! [芸能]

あまちゃん人気曲『暦の上ではディセンバー』を歌っていたのは…ベイビーレイズ! CDシングルの発売決定!!

0710-1.jpg
(左から、大矢梨華子、傳谷 英里香、林愛夏、高見奈央、渡邊璃生)


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で話題となっていた『暦の上ではディセンバー』♪
この曲を、5人組アイドルグループ「ベイビーレイズ」と声優の水瀬いのり(※)が歌っていたことが分かりました!


8月21日にはCDシングルの発売(ベイビーレイズ名義で同曲を収録)も決定しています!


Twitterではメンバーの渡邊璃生による喜びのつぶやきも!
(以下、当人Twitterより引用)

「こんにちは!暦の上ではディセンバーを、ベビレが歌っていたという情報が公開されました!嬉しいなあ(`・ω・´) 」

Twitter 渡邊璃生(ベイビーレイズ)
https://twitter.com/lespros_rioton



また、メンバーのコメントも紹介されています!

【ベイビーレイズメンバーコメント】

大矢梨華子
:初めてレコーディングした時は「いつドラマで流れるんだろう?」とメンバーみんなでわくわくしてました。私も「あまちゃん」と暦の上ではディセンバーが大好きなので、あまちゃんのように沢山の方に愛されるように歌っていきたいです。


傳谷英里香(リーダー)
:CD化のお話を聞いた時、じぇじぇじぇ!と思いました!私達が歌わせていただいた「暦の上ではディセンバー」が、ドラマ中に流れるということでも、とても嬉かったのですが、この度、CDを出せていただくということで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも大切に歌い続けたいと思います。


林愛夏
:今回「暦の上ではディセンバー」をCDで出させて頂けることになり、感謝と驚きの気持ちで一杯です。皆様の期待に応えられるよう、全身全霊を尽くしたいと思います。


渡邊璃生
:「暦の上ではディセンバー」は、レコーディングした時から頭から離れなくて、お気に入りの曲だったので、CD化されるのがすごく嬉しいです!ベイビーレイズを宜しくお願いします!


高見奈央
:いま話題のこの歌をCDに出せることがすごく嬉しいです!あまちゃんと暦の上ではディセンバーをこれからもよろしくお願いします★

(以上、デ☆ビューニュース by oriconより引用)



『暦の上ではディセンバー』は、あまちゃんに登場する架空アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース(通称:アメ女)」が歌う、2009年にミリオンセラーを記録した大ヒット曲という設定のアイドルソングでした。

先月29日(2013年6月)に配信が始まると、「レコチョク」で初日1位となるなどドラマ同様に現実大人気となっていました!




ベイビーレイズって???



4thシングル ベイビーアンビシャス!【PV FULL】



テーマは「乗り込み!乗っ取り!!」


ベイビーレイズは、2012年9月26日に1stシングル「ベイビーレイズ」でデビュー。
菊地亜美パイセン(アイドリング!!!16号)の先導で結成されたアイドル。


グループ名は「baby=かわいこちゃん」達が「raid=襲撃」する
という意味。


その名の通り、他人気グループのファンを奪うことをモットーにして…
ステージへの乱入! ライブハウス前での布教活動! 路上ゲリラライブ!
で注目を浴びています。


また、その活動は目を奪われるものばかりで、
ポニーキャニオン(本社1F)にて「虎ノ門道場」なる無料公開稽古の開催、
下北沢のライブハウスでの定期ライブで着実に人気を獲得しています。


さらに、
デビューから2年以内に日本武道館ライブが開催できなければ解散!

という公約もあり、これが彼女たちの人気っプリや魅力!に拍車をかけているのかもしれません。




ベイビーレイズ オフィシャルファンクラブ
http://www.babyraids.net/

TOWER RECORD online
http://tower.jp/article/feature_item/2013/07/09/0701

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/beibireizu/id560444677

ポッドキャスト ラジオ日本「ベイビーレイズ大矢・高見 虎の刻作戦会議(仮)」
https://itunes.apple.com/us/podcast/rajio-ri-ben-beibireizu-da/id627887470


(※水瀬いのり:ソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション『アニストテレス』でグランプリを獲得し声優デビュー、『あまちゃん』でアメ女のメンバー・成田りな役を演じる。)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。