SSブログ

剛力彩芽 Mステに出演 「下手」「ひどい」「口パク」と非難の声  しかし、地元イベントではファン1万人が集結 [芸能]

剛力彩芽 「Mステ」出演! しかし…


0715.jpg


モデル・女優としての活躍、CM・広告にも引っ張りだこの剛力彩芽さんが、歌手としてデビュー曲『友達より大事な人』を引っ提げ、7月5 日に放送された『ミュージックステーションSP 夏のSUPERLIVE』(テレビ朝日系)に出演しました。


竹内由恵アナのフリで、剛力さんの紹介VTRが流れ…

「9歳で受けた『全日本国民的美少女コンテスト』をきっかけに、芸能界入り。雑誌モデルとして人気に火がつき、女優業も開始。数々の役柄をこなし、今年は月9で主演を務め、現在のCM・広告本数は17本!」

「大活躍の彼女が歌手デビュー! さらに、その注目ポイントは、ダンス!で、5歳で始めたダンスは、なんと大会で優勝するほどの実力!」


次に曲紹介…。

「そんな彼女のデビュー曲は、ダンサブルなこのナンバー! 15年のキャリアが築いたパフォーマンスは必見です!」


タモリさんが

「どうですか、初めてのミュージックステーションは」

と聞くと…、

「すごい緊張してるんですけど、がんばります! 楽しみたいと思います!」

と元気いっぱい、はつらつとステージに向かいましたが…。


画面に大きく映し出された剛力さん、唇が「ぷるるるるる」と振るえ…

♪「ねぇきみはもぉぅ~ともだっちじゃな~い」 ♪「ひみつぅのなみだぁはぁ~」



さほど緊張していたのでしょう…

声は裏返り…鼻が詰まったような声…音程は外れ…高温部分は苦しそう…。。

見ているこちらが手に汗をにぎってしまうほどひやひやして…。


すると、サビに入る前に音が何やらクリアな感じに、歌声も安定したものになり…、

元の音源をかぶせるか、何か調整してもらったのでしょうか。

ようやくほっとして剛力さんをみることができました。



YouTubeの低評価、

7月4日に発売された『週刊文春』では、

「イジメはやめよう! 剛力彩芽がデビュー曲に酷評殺到で体調不良」という記事で、

「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしています。仕事のプレッシャーも重なり、食事ができなくなったことも。それでも本人がネットを見てしまうので、一時は2ちゃんねる禁止令が出るほどでした」

と事務所が2ちゃんねる閲覧禁止令を出したという記事が、掲載されたりもしています。

人気者だけに、世間の反響も多いようです。



地元イベント開催! 酷暑の中、1万人のファンに感謝

0715-1.jpg

0715_02.jpg


こんな剛力さんですが、14日、商業施設「ラゾーナ川崎」(川崎市幸区)でデビュー記念イベントを開催。

神奈川県出身である剛力さんにとって、初の“凱旋”となった今回のイベントに、約1万人のファンが集合!!

剛力さんは、

「これぐらい(たくさん)のお客様の前で歌うのは初めて」

「こんなに集まってもらえるとは思っていなかったので、びっくりしてます。幸せです!」

と感激の声。

応援してくれるファンに対し

「皆さんが“友達より大事な人”。皆さんがいないとこの場には立っていない。本当に支えられて幸せものだなって」

と感謝していました。


やっぱり元気で活発な剛力さんが魅力的!
顔の見えない非難者より、近く集まってくれた大勢の“友達より大事な人”。
意地の悪い書き込みも耐えませんが、そんなコメントなんかに負けず、元気いっぱいの剛力さんでいてほしいですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。