SSブログ

ガールネクストドア・ボーカル 千紗 婚約者の北島康介と既に同居!入籍も秒読み!? [画像] [芸能]

ガルネク千紗、北島康介と同棲! 「彼のことを考えて毎日料理しています」


0718-2.jpg

0718-3.jpg
北島選手との同居を明かした千紗さん(東京・サンリオピューロランド)


「girl next door」の千紗さんが17日、サンリオピューロランド新エリア「サンリオタウン」オープンプレイベントに出席し、婚約中の競泳五輪金メダリスト・北島康介と同居していることを明かしました!


北島康介選手と千紗さんの婚約は、昨年12月31日に千紗さんの所属事務所が発表。

その翌日、千紗さん本人もブログにて喜びの報告をしていました!

(girl next door ブログ)
http://girlnextdoor.jp/news/20130101.html

2年ほど前に共通の知人を介して知り合い、2012年夏ごろに北島選手が婚約指輪を贈り、13年中に結婚する予定とのことでしたが、

婚約発表以降、千紗さんは北島さんとの話題について多くを語りませんでした。



しかし、今回行われたイベントでは、

「20日にスペインで開幕する世界水泳のため、16日に日本を出発した北島を見送った」

と報告。

「一緒に住んでるんですか?」

という記者の質問に

「そうですね」

と同棲を認め、料理は毎日作っているといい、

「疲れをとることや身体づくりを意識するなど、彼のことを考えて食事を作ってる」

「2人で食事するので、お家でおいしいごはんを食べられるように。海外に行く時間も多い分、家に帰ってきたときにおみそ汁と白ごはんに合うおかずをテーマに和食を作っています」

と幸せいっぱいな告白!


「入籍と挙式については考えてます」

と明かしました。


0718-1.jpg
ルイ・ヴィトン2013年春夏メンズ・コレクション発表イベントに出席した北島康介選手と千紗さん


なんともお似合いなお二人。
幸せ真っ盛りな今期に、北島選手はどんな泳ぎを見せてくれるのでしょう!!
そして、二人の挙式報告が待ち遠しい!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。