SSブログ

ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味 発売日は10月29日に!!コンビニでも 【レビュー&画像】 [グルメ]

「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」はアイスとシチューが両立!発売日は10月29日!!コンビニでも 【レビュー&画像】

10529.gif

人気アイス「ガリガリ君」シリーズを発売する赤城乳業が、16日、昨年話題となったコーンポタージュ(コンポタ)味に続く「シチュー味」を29日から全国発売することを発表しました!!

値段は一本126円!(税込み)。

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」味といえば、あまりの売れ行きに生産が追いつかず販売中止!

2013年の3月に再登場することとなりましたが、今回の「リッチ クレアおばさんのシチュー味」とはいかなるものなのでしょうか??!!

気になりますね!!

ということで、レビュー情報をまとめてみました!!



クレアおばさんのシチュー味(スティック)
◆発売日 2013年10月29日
◆値段     126円(1本税込み)
◆種類別 ラクトアイス
◆内容量 110ml
◆エネルギー 128kcal
◆栄養成分 たんぱく質 1.6g、脂質 5.1g、炭水化物 19.5g、ナトリウム 111mg
◆アレルゲン 乳・乳成分 小麦 牛 大豆 鶏 豚 

P1460496.jpg

P1460510.jpg

ホームページには
「シチュー味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のシチュー味のかき氷の中にポテトを混合した、本物のシチューの味が楽しめるアイスキャンディーです。」

とありますが…。


見た目は真っ白なアイス。ミルクといった印象で、一見、シチュー味とは分からない感じ。
top.jpg


一口かじると…
「普通のミルクアイス?」
という感じ。しかし!!徐々にミルクと一緒に塩気が広がってきて…!

P1460475.jpg


もぐもぐすると、クリーミーなシチューの味に!!

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味は
「シチュー味アイス」
「シチュー味かき氷」
「フリーズドライされたポテト」
の3つから構成されているそうです!

シチュー味アイスとシチュー味かき氷は少し塩気のあるミルク味のアイス、

そして…、中に入っているポテトをかんだ瞬間に「シチュー!」感でいっぱいに!!



後味はまったりとしたミルクアイスなのだそうです!

「フリーズドライされたポテト」とは…ますます気になります。

発売は10日29日!!真っ先に食べて自慢してやりたい逸品ですね☆☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。