SSブログ

手帳 2014 人気!タイプ④~女性、ビジネス、ブランド…手帳は使い方で選ぼう [手帳]

手帳 2014 人気!
~女性、ビジネス、ブランド…手帳は使い方で選ぼう!~


【タイプ④】 カレンダーにもなる手帳を持ち運びたい!


◆スケッチダイアリー2014
 LABCLIP/215mm×163mm(1,470円)

41Sv5yWddFL.jpg

20130913_9b8a70.jpg

41Tl4dTA2%2BL.jpg

手帳の機能+スケッチブックがひとつに!
ざっくりとした11号帆布を巻いた表紙&手書きフォントが本当にかわいらしい。
無地のページにはスケッチしたり、写真やステッカーを貼ったり、使い込むほど味がでて、自分と一緒に成長していく感じがうれしいですね。
ロングスパンの仕事や月のスケジュールがひとめで把握できるマンスリータイプで、カレンダーのように立てて使用しても。






◆ノートブックカレンダー・マグネット
 マークス/210mm×148mm(1,050円)

2.jpg

1.jpg

14WDR-NB3.jpg

フラップ部分がマグネット開閉式になっているので、持ち運ぶだけでなく、折り返して卓上カレンダーとしても使えます。
カレンダーにたっぷり書き込みができて、ひと目で月の予定を把握したい方に。




INDEX…
【タイプ①】ノートや日記代わりにたくさん書けるタイプ
http://todaysnews-arecore.blog.so-net.ne.jp/2013-11-03
【タイプ②】複数の予定管理をスムーズにできるタイプ
http://todaysnews-arecore.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04
【タイプ③】やっぱり人気の薄くて軽いタイプ
http://todaysnews-arecore.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04-1
【タイプ⑤】週間タイプで予定をしっかり管理できるタイプ
http://todaysnews-arecore.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05-1


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。