SSブログ

谷原章介 嫁 三宅恵美 【画像】 [芸能]

谷原章介 嫁 三宅恵美 【画像】
―谷原章介の嫁である三宅恵美 って誰?


url.jpg

53f6de880cf257e8f8df5fc1.jpg


1月7日、谷原章介さんがTBS系月曜ミステリーシアター「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の会見で登場しました。

谷原章介さんといえば、嫁との間に第6子を妊娠したとの報道があり、会見の際に嫁に対して

「妊娠してもずっと家のことをやってくれる嫁には感謝しております」

と感謝の言葉を述べられたのですが、そもそも谷原章介さんの嫁って誰??

■谷原章介さんの嫁は元タレントの三宅恵美さん!


そうです。

谷原章介さんの嫁は元タレントの三宅恵美さんです。

そもそも、谷原章介さんと三宅恵美さんの出会いは救命病棟24時

その当時の三宅恵美さんの画像です。

2.jpg
▲一番右の女性が三宅恵美さん

そのほかの出演歴として、
今田耕司の『シブヤ系うらりんご』(1995年)の出演者で結成された「うらりんギャル」としても活動されていたそうです。

「うらりんギャル」の映像がありました!


残念ながら誰が三宅恵美さんなのかはわからないですが。。
三宅恵美さんは2代目うらりんギャルとして活動されていたそうです。


そのほかに、森永乳業「エスキモーPINO」のCMに出演していたそうです。
残念ながら当時のCM動画はなかったのですが、
三宅恵美さんは当時、pinoのイメージガールとして3人組ユニットを組み、
「イイじゃん」というタイトルでCDデビューもしていたそうです。

image.jpg
▲一番左の女性が三宅恵美さん

さらには写真集もありました!
12.jpg

Pinoのポスターです。
hdtc88ka-img600x450-1243473809f901x888098.jpg

小麦色の肌が若々しい、元気な女の子っていうイメージですね!
このころの芸名は「三宅えみ」というひらがな表記でした。
ちなみに、これらはヤフオク!で売られていましたので、ご興味のあるかたはどうぞ。


その後、「Ami」というアイドルグループを組んでいたことがあり、サンズに所属、CDも発売しています。
ami.jpg

そのほか、三宅恵美さんは日本テレビ系『スーパージョッキー』にも熱湯3姉妹として登場していたそうです。

……………………………………………………………………………………………………………………………………

現在は芸能界を引退しているのですが、さすがに子供が6人もいたら子育てに時間をとられて仕事どころじゃないですね。

しっかり稼いでくれる旦那様 谷原章介さんがいるのですから、家庭を守ることに洗練することにされたのでしょう。

その三宅恵美さんの素晴らしい主婦っぷりが谷原章介さんの
「妊娠してもずっと家のことをやってくれる嫁には感謝しております」
という言葉につながっているのでしょうね。


続きまして、
谷原章介さんと三宅恵美さんの家庭(子供)事情に迫ります。
三宅恵美さんの元夫とは?
その過去事情からみる、谷原章介の実子は何人なのか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。