SSブログ

谷原章介の実子は何人?? [芸能]

谷原章介の実子は何人??

3.jpg

1月7日、谷原章介さんが初主演となるTBS系連続ドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の会見に登場しました。

谷原章介さんといえば、先日、妻で元タレントである三宅恵美さんとの間に第6子を妊娠したとの報道があったばかりです。

第6子は今年4月に出産予定とのことですが、
すでに5人の子供がいながらも俳優業をこなされている谷原章介、本当にすごいですね。

さらにこの会見にて妻である三宅恵美さんにむけて
「妊娠しながも家のことをすべてやってくれる妻には感謝しています」
と感謝の言葉を述べられたそうですが、
この言葉を三宅恵美さんは本当にうれしく受け止められたのでしょうね。

谷原章介さん、いい男ですね~。

それでは、今回のタイトルである「谷原章介の実子は何人なの??」について、谷原章介と三宅恵美さんの過去に迫って見ていきましょう。


■谷原章介と三宅恵美さんの出会いは??
―谷原章介と三宅恵美さんは2007年に結婚


そもそも、谷原章介と三宅恵美さんの出会いのきっかけは「救命病棟24時」での共演。

三宅恵美さんの救命病棟での画像がありました。
一番右の女性です。

2.jpg

その後、交際に発展、2007年に授かり婚で結婚しています。

結婚当時の三宅恵美さんの年齢は29歳。

2015年現在では、38歳ということになりますね。


■三宅恵美さんはいしだ壱成さんと結婚・離婚していた
―三宅恵美さんといしだ壱成さんは2003年に結婚、2006年1月に離婚


2003年12月、三宅恵美さんはいしだ壱成さんと結婚。

この際もさずかり婚だったとのことです。

その後、いしだ壱成さんは2001年に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、生活が不安定なこともあり、
2006年1月に三宅恵美さんと離婚します。

その際の慰謝料はなく、親権は三宅恵美さんに。

いしだ壱成さんは養育費を負担することになりました。

離婚した後もいしだ壱成さんは子供とよく面会していたそうです。


■谷原章介さんと三宅恵美さんがさずかり婚
―谷原章介の実子は何人?
―いしだ壱成が谷原章介と交わした約束


その後、いしだ壱成さんはさずかり婚にて谷原章介さんとの再婚を知り、長男との面会は一切しないことに決めたそうです。

その際のコメントがありましたのでそのまま引用します。

〈以下、引用〉
「会えないというか、ぼくの気持ちで会わないということなんです。 章介さんと再婚して、彼との間に子供が生まれていく中で、ぼくの子供がひとりだけ父親が違うということを本人に伝えるタイミングというのは難しいですよね。 変に告げたり、ぼくが中途半端に会いに行くと、下手したらトラウマになるでしょうから」


このコメントから、子供6人(現在妊娠している6人目の子供も含める)のうち一人は 「いしだ壱成さんの子供」ということは間違いないようです。

その際に谷原章介さんといしだ壱成さんが交わした約束がありました。


〈以下、引用〉
「章介さんと話して、“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と決めたんです。 子供のためにも、(告白の時が来るまでは)自分の子どもとして、これから生まれる子供たちと変わらず育てたいとの思いが章介さんにはあったみたいです。 養育費についても“受け取らない”と言われました。やっぱりぼくが養育費を払い続ける限り、父親はぼくだという感覚になってしまいますからね。“つらいかもしれないけど、子供のことは自分たちのほうに任せてくれないか”と言われて…。」



現在、ドラマでは主演を演じ、家庭では5人の子供を育て、6人目の子供も妊娠、嫁である三宅恵美さんに日頃の感謝を述べ何とも幸せそうな谷原章介さん。

さまざまなことを抱えながらも日々ひたむきに走っている姿に、父親としての強さを感じました。

ぜひ、「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」を見ましょう!

それにしても、あまりパッとしないドラマタイトルですね。。


【関連記事】
三宅恵美さんの芸能界経歴&画像集


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。