SSブログ

8.6秒バズーカーの顔が気になる! [芸能]

8.6秒バズーカーの顔が気になる!
―サングラスの下の素顔はイケメン!?





昨年末より「ラッスンゴレライ 説明してね~♪」で人気の8.6秒バズーカー。

8.6秒バズーカーのネタといえば、
「ラッスンゴレライ~」の歌詞で話題の南国ネタとかお弁当ネタが話題ですが、
昨日はめざましテレビの【ココ調】でも取り上げられていました。

「ラッスンゴレライ~」は一度聴いたら耳から離れず
そのリズムと歌詞(セリフ?)が中・高生に大人気なのだそうです。

8.6秒バズーカーを略して「ハチロク」って言ってる中高生もけっこういるそうです。


確かに、一度聞くと面白いというより、リズミカルな動き(?)と歌詞のやりあいとか韻の踏み方が個人的になかなか面白い!

一方で、オリラジの「武勇伝」とか、2007(ニセンナナヒャク)のリズムネタのパクリなんて声も聞こえてきますが、
歌詞運びがオリラジより巧みなので個人的には8.6秒バズーカーの方が好み。

ちなみに2007のお寿司ネタがなかなか面白いので載せておきます。



笑笑笑笑。


8.6秒バズーカー プロフィール&素顔はいかに!?


5755.jpg


そもそも「8.6秒バズーカー」とは
はまやねん
田中シングル
の若手コンビで、芸歴はまだ1年とのことです。
ちなみに、左の少しぽっちゃりなのが「はまねやん」
右が「田中シングル」です。

田中シングルって芸名、なんかいいですよね。
シャレてるというか、音楽人っぽい。
後でCDデビューでも狙っていたりするのでしょうか。

そういえば「あったかいんだからぁ~」で人気になった「クマムシ」がCDデビューしていたので無きにしも非ず、ですね。


はまねやんと田中シングルはともに1991年生まれの若干23歳、
芸歴一年にしてこれほど取り上げているとはなかなかの逸材??

一発やにならず、これからどのように生き残っていくかが楽しみですね。


そんな8.6秒バズーカーの素顔がなんともイケメンとのこと!
早速、調べてみました!
というより、8.6秒バズーカーのツイッターとかインスタ上で普通に見られました。

1.jpg

2.jpg

こう見ていると田中シングルさんがイケメンなので、
はまねやんさんには申し訳ないですが
田中シングルさんの画像だけをまとめてみますよ。

4.jpg

名称未設定 1.jpg

3.jpg

やっぱり、田中シングルさんイケメンというよりかわいい!
イケメンとの噂は本当だったのですね!

だけど、彼は自分がイケメンなことをちゃんと分かってますね、彼。
だけど、イケメンはずっと見ていられますのでオーケーオーケー(笑)

ラッスンゴレライ~♪

…………………………………………………………………………………………………………
◆8.6秒バズーカーのツイッターはこちら
 ⇒https://twitter.com/86BAZOOKAAAAAA

◆そして、田中シングルさんのインスタはこちら
 ⇒http://instagram.com/8.6shin/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。