SSブログ

バレンタイン 2015特集 [スイーツ]

バレンタイン 2015[黒ハート]特集[黒ハート]

548a069b466c7688d356c44a14405d1e_m.jpg

2015年に入って早くも半月が経過しましたね。

あっという間に時が過ぎていきますが、そろそろチョコレートの気分[黒ハート]今年も甘~くほろ苦い!?バレンタインの季節がやってきます。

今回は、バレンタインに向けて、女子の皆さんを応援するバレンタイン[黒ハート]2015特集です!

なんでも2015年バレンタインの本命チョコには「高級ブランドの板チョコがトレンドの予感」、なんて噂を耳にしました。

板チョコの流行は昨年から聞こえていたのですが、今年こそ!でしょう。


板チョコって実はその個性がとっても魅力的なんですよね!

さらに、男性好みのスタイリッシュな外観でもあります。

一粒の高級ブランドチョコより気取っていなくて、さっぱりとしたかっこよさも兼ね揃えている気もします。

さらに、大胆に口に頬張って食べる感じを想像してみると…なんだか男性っぽい荒々しさがあっていいじゃないですか。

板チョコといっても単なる味気ない板チョコではなく、デザインの洗練されたものを選ぶとお洒落さが断然アップします。


tablette_sansscresnoir_img.jpg

▲板チョコの代表格 「ピエールエルメ タブレット ベネズエラ」
ピエールマルコリーニの板チョコレート(タブレットと呼ぶそうです)は正方形。
9つに分かれた区画それぞれに「M・A・R・C・O・L・I・N・I」とぴったりと並ぶその様に、「正方形のショコラを作るのは運命だった」と語ります。素敵なエピソードですね。

本命チョコに友チョコに、学校や会社でのお配りチョコに、さぁ!バレンタインの情報収集をして、今年も素晴らしいバレンタインに向けてスタート[黒ハート]


バレンタイン 2015 特集[黒ハート]contents



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。