KAT‐TUN田中聖 ジャニーズ初の契約解除!原因は原因は副業、タトゥー、ライブ開催、クラブDJ、女性問題!!
KAT‐TUN コメントを発表

9日、ジャニーズ事務所はKAT‐TUNの田中聖さん(27)との専属契約を、9月30日付けで解除したとFAXで発表しました!!

メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めてで、今後KAT‐TUNは4人で活動を継続することに!

田中聖さんはタレント活動の続行を希望しているそうです。


◆解雇の5つの原因
①副業での飲食店経営

田中聖さんは2012年1月上旬に、“海老蔵事件”の起こった六本木のバルビゾンビルで会員制のラウンジバーをオープンさせたと報道されています。

そこではAKB48・板野友美の目撃情報も!

報道された当時のサイゾーウーマンの記事によると…、

「店における田中の立ち位置は明らかになっていませんが、近しい関係者によれば、『田中の経営する店』ということになっています。」

「しかもそのバーの場所というのが、芸能界でもかなりいわくつきのビルなんです。別のフロアには“ジャニーズの溜まり場”といわれるダーツバーや、AKB48メンバーもお忍びで訪れる会員制バーなんかも入っていて、さらに少し前には傷害事件まで発生しているんです。…」

「店の入り口には田中お気に入りのハーレーのバイクが置かれるなど、内装に関しても田中の趣味全開になっています。田中がいつもいるというわけではないようですが、先日は店内で、AKB48の板野友美と一緒にいるところが目撃されているそうです」

③事務所を介さないライブ開催、③クラブDJ出演


④タトゥー
middle_1291622666.jpg

⑤女性問題

あびる優
14.jpg

藤井リナ
%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg


倖田梨紗元受刑者
倖田梨紗は当時同棲中だった元プロテニス選手の宮尾祥慈氏とともに麻薬取締法違反容疑で逮捕され、懲役1年6月の執行猶予付き判決。

その際の某出版プロデューサーによると…
「倖田は、『KAT-TUN』の田中聖と“同棲”していたんです。一緒に逮捕された宮尾は赤西仁の“赤西軍団”のメンバーで、倖田ともつるんで遊んでいました。…」


ジャニーズ事務所入所16年目、田中聖は度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告。

田中聖は

「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」

とコメントしたそうです。

メンバーからのコメントも発表されています。

以下、スポニチアネックスより引用です。

「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。

グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。

今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。」

田中聖 解雇原因 タトゥーKAT‐TUN田中聖 契約解除KAT‐TUN田中聖 契約解除 原因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。